リモート相談サービスのご案内

「リモート相談サービス」は、様々な理由により来店や相談会へのご来場が難しい方でも、
自宅やお好きな場所から、スマホやパソコンを利用して、アドバイザーと面談ができるサービスです。

【このような場合にオススメ】
・小さいお子様がいるため、お出かけが大変
・遠方に住んでいるため、相談会へ足を運ぶのが難しい
・忙しくてまとまった時間をとることができない
・感染対策のため極力外出は自粛したい
などなど

【相談方法のご案内】

◆ 電話相談
 ご予約いただいた日時に、アドバイザーよりお電話いたします。
 シンプルな方法ですので、PCやスマートフォンの操作に不慣れな方でも安心です。
 ☆お互い、もしくはアドバイザーの表情が分かるほうが安心という方は、動画通話をオススメします。

◆ LINE相談(スマートフォンの方はコチラ)
 ご予約いただいた日時に、メディカルサフラン公式LINEと通話いたします。
 詳しい流れについてはご予約完了のメールでご連絡しますのでご安心ください。
 ☆スマートフォンでLINEを利用されている方におすすめの面談方法です。

◆ Skype相談(PCの方はコチラ)
 ご予約いただいた日時に、skypeの会議機能を使用し通話いたします。
 ご利用は無料・skypeのアカウント不要です。
 詳しい流れについてはご予約完了のメールでご連絡しますのでご安心ください。
 ☆PCでの面談をご希望の方におすすめの面談方法です。

【ご利用の流れ】

1.お申し込み
 申し込みフォームよりお申し込みください。
 ※日時は第三希望まで伺っております。
 ※一回の相談時間はおよそ60分程となります

2.予約日時の確定
 申し込みフォームにご入力いただいたメールアドレス宛に、予約確定のメールを送ります。
 ご希望の面談方法に応じて、当日の流れをご説明させていただきます。

3.相談日当日
 ご希望の面談方法に応じて、リモート相談を実施します。

【注意事項】
 LINE・Skype相談の場合、通信料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。